FC2ブログ


究極の快感、白昼夢イキ(22)様々なクンニ法で女性を恍惚にしていく



皆さま、こんにちは☆

さて、『白昼夢イキ』で感度が極限にまであがったクリトリスとしばらく戯れましょう。

今度はクリの周りを舌先で舐め回します。

舌先をぐるりと一周まわしたら、反対向きにもぐるりと一周。

最後は、舌先で”ペロリ”と舐め上げます。

女性はまるで猫に舐められているような感じがして”ブルブル”っと震えながらイキ続けるかもしれませんね。


舌ばかり使っていると疲れますから、今度は唇を使いましょう♪

唇を突き出したまま頭を上下に動かすのです。

こうすると下唇と上唇でクリを”プルン、プルン”と刺激することができます。

頭を下に動かしたとき、鼻先でクリを擦ってもいいですね。

鼻先、上唇、下唇の連係プレーで、クリはさらにプックリと膨らむことでしょう。

鼻先でクリと戯れながら、舌で膣口をペロペロ舐めると快感にバリエーションが生まれて、女性はイキやすくなります。


今度は、口を少し広げて唇で膣口を覆うようにします。

そのまま、膣の中に息を吐き出したり、吸い込んだりすると、まるで風船のように膣が膨らんだり萎んだりします。

女性にとってはこれまで味わったことのない不思議な快感を覚えるでしょう。

さらに、息を吐き出すとき、唇を微妙にずらすと、唇の隙間から空気が勢いよく吐き出されます。

すると唇が”ブルブル”と激しく震えますので、その唇の振動をクリに当てるとクリイキしやすいですよ。

ただ、貴男の顔は…、愛液と唾でベトベトになってしまいますが。

大好きな彼女の愛液なら全然平気ですね。

肌の弱い男性は顔がかぶれますからお勧めはしませんが…

これは『バキュームクンニ』と呼んでいるクンニ法ですが、物凄い音がしますので自宅ではちょっと…、難しいですね。


次は、クリを口の中に優しく吸い込みましょう。

強く吸ってしまうと痛いですから優しく。

ペニスも彼女に思い切り吸い込まれたら痛いですね。

唇でクリの根元部分を挟んで優しく吸い込みます。

クリを乳首に例えるなら、乳輪ごと乳首を吸い込むような感じです。

こうすると、クリが口の中に入ります。

口の中に入ったクリを舌先でチロチロと舐めてください。

このクンニ法は、例えれば彼女にペニスの根元を”ギュー”と掴まれて、”プクッ”と膨らんだ亀頭を吸われるような感じです。

女性が痛がらない程度にクリを吸い込んでくださいね。


このように、強弱をつけ、刺激に変化を持たせた様々なクンニ法で、女性を恍惚の状態へと導いていきます。

そうするほど膣の締まりを良くし、膣壁の感度を上げ、簡単に中イキできる膣に仕上げていくことに繋がります。

--

続きはまた次回♪

素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

 2017_06_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

施術を受けたい方、性の悩みやご相談がある方はご連絡ください。 個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジン

Author:ジン
ご訪問ありがとうございます。
オーガズムエステは女性の身体を開発してオーガズムを体得してもらい、美容・痩身・精神安定・色気・ダイエット・バストアップ・アンチエイジングを行う施術です。
詳しい内容は、「目次」欄から『オーガズムエステとは』をご覧ください。
施術を受けたい方は、ブログ記事の下部にある「Comments」をクリックして、お名前、タイトル、メールアドレスを記入し、コメント本文に性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「送信」ボタンを押してください。
コメントは「管理者にだけ表示を許可する」をチェックすれば、他の方に見られることはありません。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
また、ブログ記事のトップにあるメールフォームもご利用できます。
コメントと同じように内容を記載して頂き、確認ボタンを押し、次の画面で送信ボタンを押してください。
折り返し、ご連絡致します。

目次

ブログランキングリンク


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.