FC2ブログ


皆さま、こんにちは☆

三連休も最終日になりましたね。

今年最後のスキーを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。


さて、膣壁の中でまだ揉み解していないのはS1スポット(膣の左側)だけになりました。

最後に、ここを揉み解しておきましょう。

今、女性はうつ伏せのまま右膝だけ曲げ、左足を伸ばしている状態です。

今度は、女性に右足を伸ばし、左膝を曲げさせてください。


この姿勢で人差し指をお尻の割れ目に這わせると、中指&薬指がS1スポットに当たります。

小指は女性の右鼠蹊部に当たるはずです。

揉み方は、人差し指と親指でお尻の肉を挟み揉みしながら、中指&薬指でS1スポットを圧迫します。

数秒間に一回くらいのゆっくりしたテンポで10回ほど優しく揉みます。

これをしておくと側臥位が物凄く感じるようになりますので、丹念に揉み解してくださいね。


さて、これで膣壁すべてのオーガズムスポット(8カ所)を揉みほぐしましたので、膣壁の快感スイッチがすべて入ったことになります。

セックスでは、女性はいつもより感じやすくなっていますので、正常位だけでなく、側臥位、後背位も是非楽しんでください。

ここまで、右手で

G1→G→G2→S2→P2→P→P1→S1スポット

の順に膣とその周辺を揉み解してきました。

左手でも同じようにできますので、興味のある方は試してみてください。

右手と左手は指の長さや太さが微妙に異なり、力も違いますので、女性にとっては別の人にマッサージされたように感じます。

女性にとってどちらの手がいっそう感じるか確かめてみましょう。


この揉み解しと摩擦による膣マッサージは、膣だけでなく膣周りの筋肉、神経を揉みほぐしますので血行が良くなり感度が飛躍的に上がります。

とくに処女の方やセックス経験が浅い女性にはうってつけの膣マッサージ法と言えます。

今まで痛みや違和感ばかり感じていたのに、この膣マッサージ法により痛みも違和感も消える女性は多いです。

また、あと一歩でイケない女性も、この方法で膣を揉み解すとイキやすくなります。

さらに、これまで何度もオーガズムを体験している女性でも、イキ方がいっそう深く長くなります。


先にも書きましたが、この膣マッサージ法は最初は難しく感じるかもしれませんが、実際にやってみると意外に簡単です。

貴男の5本の指を使って、愛する女性の女芯を、心を込めてマッサージしてあげてください。

開発初期の膣には、激しく擦る膣マッサージよりも、ゆっくり揉み解す膣マッサージの方がずっと心地よく、早く感度が上がります。

是非試してみてくださいね。


さて、次回は、揉み解し膣マッサージの最後『ポルチオを物凄く感じるようにする』をご紹介したいと思います。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な夜を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
関連記事
ジン
Posted byジン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply