fc2ブログ


ここまでに開発した複数のオーガズムスポットでの、様々なイカせ方についてご紹介します。

これまでのセックスとは全く異なる『異次元セックス』をご堪能ください。


まず、ペニスでクリと花園を擦って(逆スマタ)イカせながら、膣口に亀頭だけ挿入して浅くピストンすれば、

・花園→膣口(Eスポット)の二段連続イキ

が可能になります。


さらに膣口でイカせながら、ペニスを膣の中ほどまで挿入し、Gスポットでイカせてみましょう。

すると、

・花園→膣口(Eスポット)→Gスポットの三段連続イキ

ができます。


さらに、Gスポットでイカせながら、G1、G2スポットを交互に擦れば、

・花園→膣口(Eスポット)→Gスポット→G1スポット→G2スポットの五段連続イキ

が可能です。


もうお分かりのように、さらにポルチオを突けば、

・花園→膣口(Eスポット)→Gスポット→G1スポット→G2スポット→ポルチオの六段連続イキ

という夢のようなイカせ方も可能です。


女性が絶頂感の上乗せという究極の連続イキを味わうと、もはや貴男とのセックスが病みつきになります。

このような極上の快楽は貴男にしか与えてもらえないでしょう。

その代り、男性は勃起力と持続力、高速ピストンに耐えられる体力が必要です。

それは有酸素運動のマラソン、自重を支える筋トレと同じ効果があります。

まさに『セックスはスポーツ』ですね。


さらに男性は、女性をたくさんイカせる喜びに、男の自信がみなぎるでしょう。

ちなみに、女性をイカせるほど、脳からドーパミンやエンドルフィンというホルモンが分泌されるそうです。

エンドルフィンは脳内麻薬と呼ばれるほどの快楽物質ですが、同時に免疫力を向上させる働きもあるそうです。

つまり、男性にとっては、女性をたくさんイカせることで、健康で若々しい肉体も手に入れられるのです。


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な午後を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。
関連記事
ジン
Posted byジン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply