FC2ブログ


今、膣の中では何が起こっているのでしょうか。


このとき膣の中では、電マディルドの先端がポルチオを振動させています。

ポルチオは子宮膣部ですから、子宮で感じているのです。

同時に、膣壁が蠢くたびに膣壁にある8カ所のオーガズムスポットが電マディルドの振動により感じています。

さらに、膣口が締まるたびに、Eスポットも感じています。


そう、10カ所ものオーガズムスポットが同時に感じているのです。

一つのオーガズムスポットの快感ではなく、10カ所のオーガズムスポットの快感が同時に女性を襲っています。


しかも、女性の体勢によって、部分的に密着度が弱くなったり強くなると、

別のオーガズムスポットの組み合わせで感じるようになります。

例えば、女性が腰を回したり、浮かせたりすると、電マディルドの位置が微妙にずれますので、

様々なオーガズムスポットの組み合わせが発生します。

そのたびに、女性は新たな快感を感じますので、一人で様々な組み合わせの膣イキができるのです。

中振動は、結構な振動ですから、電マディルドを挿入したままでも、女性は様々な絶頂を感じるようになります。

これが巨根イキの醍醐味と言えます。


ですが、巨根イキの本当の醍醐味は最強振動でこそ訪れます。

今は、中振動を1分ほど続けたら、すぐに、スイッチを切りましょう。


この1分間で、あと少しでイケそうだった女性も、イキまくった女性も、振動が止まると溜息が漏れるでしょう。

静寂が戻った室内に

(あぁ~、もっと続けて…、もっと欲しい…)

という切なげが溜息が聴こえてくるかもしれません。

それでいいのです。

今は、最強振動へいざなうための序曲ですから、楽しみはこの後にとっておきましょうね。


それではもう一度、乳首、外陰部、クリを刺激し、膣内を愛液で充満させてください。

もっとイキたくてたまらなくなった膣は、ますます収縮し、電マディルドに絡みつき、それだけで一人イキするでしょう。

電マディルドの下の隙間からは愛液が会陰を伝わって肛門へ、そしてお尻の割れ目までびっしょりと濡らしていると思います。


さぁ、お待たせしました。

それでは、いよいよ最強振動でフィナーレを飾りましょう。

このとき、女性はいったいどうなってしまうのでしょうか…


☆☆☆


続きはまた次回(^-^)/

素敵な午後を☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~
『オーガズムエステ: 女性の身体の開発』をアマゾンから電子書籍出版しています。
詳しくは、カテゴリまたは目次の「オーガズムエステ電子書籍版」に記載しております。
電子書籍版は体系的に章立てし直して読みやすく編纂し、新たな情報を加筆しておりますので、是非お手元に一冊置いて頂ければ幸いです。

関連記事
ジン
Posted byジン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply